

あけおめ2011

IMG_5159.jpg

何が出るかな、何が出るかな。

ってなワケでハッピーニューイヤー。

今年もノンストップからアメトイ(DC)福袋を買ってみました。中身はこんな感じ。

IMG_5162.jpg

上段

・DCダイレクト アレックス・ロス ブレイニアック

・マテル パブリックエネミーズ シルバーバンシー

・マテル パブリックエネミーズ スーパーマン

下段

・マテル ダークナイト ハービー・デント

・DCダイレクト ブラッケストナイト スターサファイア

・マテル DCUC ウルトラマン&アレクサンダー・ルーサー

さらに・・・・・・

IMG_5164.jpg

超イカすTシャツw これで計5,000円。某画像掲示板に貼られてたのと7個中5個カブってます。

自分じゃ能動的には買わないようなキャラの詰め合わせだったのは良いのですが(むしろそれが目的だし)、そのラインナップが微妙。ブレイニアックは出来は良いけど、アニメ版と原作は完全な別キャラなのでよく分からんし、スターサファイアはセールで買った色違い持ってる。そして何よりスーパーマン、お前去年も入ってただろうがwwwww 

でもまあデントさんはアーロン・エッカートのフィギュアだと考えれば使い道はありそうだし、ウルトラマン(光の巨人ではなく、平行世界の悪のスーパーマン)はあったらあったで良いし、まあこんなもんかな。

Tシャツは・・・・・・・・・・・・、どっか飾っておくか。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
