

インド人も納得

IMG_3812.jpg

神の裁きを受けるがいい!

IMG_3768.jpg

今日のフィギュアは フリュー 真・女神転生 リアルフィギュア シヴァ です。以前買ったT-600のフィギュアの出来が良かったので、今回も買ってみました。メガテンも好きだしね。真・女神転生ifはルシファー仲魔に出来るまで頑張ったし。

IMG_3772.jpg

中身は本体と三又の鉾トリシューラ、あとは台座です。なお、ご覧の通り台座無しでも自立可能です。

IMG_3776.jpg

IMG_3780.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3786.jpg

IMG_3788.jpg

IMG_3792.jpg

カッコ良いッスねえ。

IMG_3796.jpg

IMG_3798.jpg

IMG_38001.jpg

流石はインドの3大最高神の一神、見事なイケメンぶりです。

IMG_38282.jpg

IMG_3830.jpg

IMG_3814.jpg

IMG_38101.jpg

塗装がめちゃくちゃレベル高いです。プライズだけど市販品よりよっぽど出来良いんじゃない?

IMG_3808.jpg

IMG_3801.jpg

IMG_3806.jpg

チャクラムはいいとして他の二つが何なのか、最近メガテンと疎遠だしヒンドゥー教も詳しくないので良く分かりません。破壊神なので(キリスト教的解釈だけど)終末の開始を意味する角笛と、ソーマかアムリタ辺りが入った器ですかね。もしくは単に踊りの神って事で笛と鼓かな?

以下、他のフィギュアと適当に絡めてみました。

IMG_3818.jpg

破壊神 vs 英雄

IMG_3824.jpg

オリエンタルなフィギュアとマンダリンスポーン1&2の相性の良さは異常。

IMG_3822_20101103225234.jpg

シヴァ   「行くぞ、息子よ」

ポーチャー「おう親父。・・・・・・って、俺はガネーシャじゃねえ!」

IMG_3774.jpg

以上、破壊神シヴァでした。主にスーファミ版の真・女神転生シリーズをやってた身としては紫の体色に違和感を感じなくもないのですが、このカッコ良さの前にはその程度の事などどうでもよくなってしまいます。是非ともシリーズ化して、あと何体かは出して欲しいですね。出来れば英雄ヨシツネカモーン。



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
