スポンサーサイト


コスモスに君と

昨日は鷲宮で開催された痛車の展覧会、萌えフェスを見にいきました。痛車の数々の画像は明日載せるとして、今日は道中見つけたあるブツをご覧頂きたいと思います。

IMG_3483.jpg

一部の世代直撃、コスモスの自販機です。いやー、懐かしいッスねえ。

IMG_3485.jpg

昔は100円だったのに、現在のカプセルトイの値上がりにちゃっかり便乗して1回200円になっている辺り、流石はコスモスといった所でしょうか。

IMG_3487.jpg

ええ、もちろんやってみました。そしてもちろん、お金を飲まれてしまいましたさ。つっても、お店の人に言って、無事に商品は回収出来たんですけどね。え、中身ですか? コスモスの自販機の中身がアレだっていうのは今も昔も変わりませんよw

んで、萌えフェス見た後は神社にも行ってきました。

IMG_3489.jpg

IMG_3493.jpg

IMG_3495.jpg

今回気になった絵馬はこんな感じ。

帰りはちょっと寄り道して鷲宮に来たオタが集まるスナックを見てきました。

IMG_3498.jpg

詳細は不明ですが、何やら選挙があったようです。

IMG_3504.jpg

IMG_3502.jpg

売〇奴な〇〇党に投票するよりはよっぽどマシかもしれないですね。
スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コスモスって何ですか?

>k様

コスモスというのは、その偶像の一つが邪神像として名高い異世界のアンドロイド・・・・・・、というのは置いといて、昔あった玩具メーカーです。主に画像の自販機に商品を入れて、駄菓子屋などの片隅に置いて販売していました。

有名なのはロッテならぬロッチのビックリマンシールですね。擦るとシール裏の解説が消えちゃうんですよ。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
