スポンサーサイト


九段下の~駅を降りて~坂道を~♪

昨日は九段下まで行ってきました。九段下と言えば・・・・・・

IMG_1578.jpg

屋根の上に~光る玉ね~ぎ~♪

IMG_1584.jpg

って事で武道館

なんぞにはもちろん用は無く

IMG_1580.jpg

その先にある科学技術館で開催された、スーフェスことスーパーフェスティバルに行ってきました。スーフェスは玩具マニア御用達のイベントという印象が強く、単なるフィギュアオタクの私には敷居が高く感じられて今まで敬遠していたのですが、行ってみると新製品とかも普通に扱ってたし、古今東西の個性的なアイテムの数々を見る事が出来たしで、予想以上に楽しめました。

戦利品はこんな感じ。

IMG_1588.jpg

どう見ても化け物ばっかりです。本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
