

ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノ-グ)

IMG_1311.jpg

私を・・・澪と呼ぶなっ!!(オイ)

IMG_1231.jpg

って事で今日のフィギュアは マックスファクトリー figma 067 諌山 黄泉 です。先週末に大宮のビックカメラ行って買ってきました。開店ちょっと前に行ったらまだ入荷してなくって、整理券もらって一旦おウチに帰ってひと眠りしてから、午後にまたビックに行くという二度手間をするハメに遭ったんですが、それだけの価値はあるフィギュアだと思います。

IMG_1235.jpg

中身。特筆すべきはアイロン型退魔武器「打杯弐拾八號(だぐらすにじゅうはちごう)」が付属するという事でしょう。この他、いつものfigmaスタンドとfigma袋もついてます。

IMG_1239.jpg

IMG_1241.jpg

IMG_1243.jpg

IMG_1245.jpg

腹チラがセクシーですねえ。

IMG_1247.jpg

IMG_1255.jpg

IMG_1259.jpg

顔は笑顔、睨み顔、悪霊時の笑顔の3種類。

IMG_1273.jpg

髪型はポニーテールにする事も出来ます。

IMG_1279.jpg

これで「はろぅ~神楽♪」なシーンもやれます。

発表当初のサンプルで見た時は首が太いかなあと思ってたんですが、実際の製品ではそのような事もなく一安心。

IMG_1267.jpg

IMG_1269.jpg

トンデモ武器の打杯弐拾八號。底面の印字とかチェーンのコードとか妙にこだわってます。

IMG_1283.jpg

IMG_1281.jpg

宝刀「獅子王」。

IMG_1265.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1261.jpg

「美少女+日本刀」は日本の文化ですな。

以下、そんな日本の文化で我が家のアメトイクリーチャーとブンドドしたいと思います。

IMG_1313.jpg

IMG_1315.jpg

IMG_1317.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1271.jpg

そんな所に押し当てるなんて、黄泉さんドSです。

IMG_1301.jpg

IMG_1287.jpg

IMG_1289.jpg

最後は悪霊モードで記念撮影。

IMG_1305.jpg

以上、黄泉お姉ちゃんでした。久々に買ったfigmaでしたが、相変わらず良い仕事しますね。更に今回は喰霊-零-というオレ的にストライクなネタチョイスもあって、非常に大満足であります。時々こういうのを持ってくるのがfigmaの良い所だと思っているので、今後も是非とも続けて頂きたいです。

え、神楽? 引越しのゴタゴタで華麗に買いそびれましたよ(ノД`)シクシク



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西

アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
