スポンサーサイト


ただの日記 10/05/27

先週が土曜出勤だったので、今日はその代休を利用して半年ぶりに中野へ行ってきました。ここんとこ引越しやら何やらでまともにフィギュアとか買ってなかったんで、そのストレス発散ってやつですよ。・・・・・・と思ったら、2Fにあったまんだらけのアメトイ館が3Fのスペシャル館と統一されてて、全然使い物にならなくなってやがったorz

アメコミフィギュアに関しては単なるミーハーである私にとって、あそこの品揃えはかなり絶妙だったんですけどねえ。DCダイレクトの中古トイ扱ってる店ってあんまり知らんのよねえ。昔のスポーンも捨て値状態で素敵クリーチャーがウヨウヨしてて、見て良し買って良しのお店だったのになあ。

と言いつつ、折角ブロードウェイ行ったんだから何か買わなきゃなるめえという事で今日の戦利品。

IMG_1083.jpg

IMG_1068.jpg

DVDは3枚で3,000円ちょっと。まあそこそこ良い買い物だったかな。

何で同じフィギュアを2体買ったのかはまた後日。あ、もちろん転売じゃないですよw

にしても、最近は実店舗に行く理由があんまり無くなってきたのう。友人もネット通販メインに切り替えたって言ってたし、オレもそうするべきなのかなあ。実店舗で買い物するのはそれはそれで面白みというか趣きがあって楽しいものなんですが、如何せん今まで住んでた所より(ちょっとだけど)田舎に引っ越したもんだから、都会に出るのが面倒なんですよねえ。

あ、ネット通販と言えば、新一くんと新二くん(仮名)のフィギュアだけ欲しいのに4人の後輩も抱き合わせでついてくる例のアレ、どうしようかなあ・・・・・・。あのシリーズ、限定以外のナンバリング付きは一通り持ってるから、あの2体以外ホントにいらんのよねえ。かといって後になって「こいつらだけ単品販売しまーす」なんて火に油を注ぐ真似もまともな企業ならやるわけないし、ホントにどうしたものやら。今のところ7:3で「買う」に傾いてるんですが、簡単に出せる金額でもないし、やはり釈然としないものがあります。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
