スポンサーサイト


こんにちは借金生活

ああもう、こんなアパートに住むのはウンザリだ! 隣の貧〇一家は共同スペース私物化してウゼえし、奴らが昔無責任にエサをやったせいで野良猫が辺りをうろつくし、オマケに向かいのアパートの奴なんか人を*して死刑判決くらっちまうし、もうやってらんねえっつーの。

・・・・・・・・・・・・って事で


IMG_1059.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1062.jpg

マンション買っちゃった!! ローン地獄突入だぜ!

ここ数ヶ月更新が停滞してた原因はコレなのでした。申し込みやらローンの手続きやら荷造りやらでホント大変でしたよ。ネットがつながったのもゴールデンウィーク明けだし、引越し当日なんて段ボールへの梱包が終わったのが午後3時半、トラックが来たのが午後4時。午後2時くらいまでは荷造りしながら「下手したらこのまま引っ越せねえんじゃね?」とハラハラしてました。

と言いつつ、実際に部屋に入ってみると・・・・・・

IMG_1042.jpg

IMG_1044.jpg

全然荷ほどき終わってねええええええええええ。

IMG_1065.jpg

とりあえず寝床を確保して

IMG_1055.jpg

IMG_1052.jpg

フィギュアを並べ始めてみたものの

IMG_1053.jpg

やっぱり転がってる段ボールw オタクールに載せられるような部屋にするにはまだまだです。ていうか多分無理だろうなあ。

まあマンションつっても場所は田舎なんで、それなりに安かったわけですよ。さいたま市在住だったのにホントにド田舎に引っ越しちまって、これから買い物とか諸々大変ですわ。でも、今までは鉄道博物館まで歩いていける距離だったのが、今度の住所は鷲宮神社に原付で行ける距離なんで、オタ的には面白いネタかなあとは思ってみたり。

金なんて全然持ってないんですが、子供とかいう贅沢品も持ってないし、ていうか持つ予定も可能性もないわけですから、そこにかかる金を使えば大して豊かじゃなくても買えるかなあと踏み切ってしまいました。あのままだと部屋中フィギュアで埋め尽くされてゴミ屋敷化するのが目に見えてたし。

そんなこんなで、忙しかった理由もようやく片付いたんで、今後はもうちょっと更新頻度が増える予定です。・・・・・・あくまでも予定ですけどね。あと、旧ブログで言ってた「ある目的」ってのもコレの事なんで、近々あっちは完全削除する予定です。

余談ですが

IMG_1050.jpg

409号室! 縁起悪wwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 どうもこんばんはです。それにしても……思い切った買い物を!しかし己の城をもった充実感とか開放感とかはひとしおのものなんでしょうね。

 男がヒーコラ言いながら働かなければならないのって、主に家のローンと家族の為だと思うので、なんとかなりますって、多分。

 それでは。

>サトシアキラ様

こんばんは~。いやー、馬鹿が無茶しちゃいましたよ。開放感に任せて段ボールの中身も開けっ放しで全然整理が進みません><

今のところは、ヘマやらかして一階級降格させられてもローンを返せる計算なんですが、不況の御時勢ですから、二階級降格、あるいは会社が無くなっちまうかもと思うと夜もオチオチ眠れなかったり。まあ、賃貸でもそれは一緒なんですけどね。

はじめまして、ACtウルトラマンの記事をくぐって来ました
なんと言うか、ボキャブラリ溢れる管理人さんのコメントのお蔭で楽しく見られました、マンション綺麗ですね♪家は、もう築13年超の一軒家ですが、娘も二人いるので、ピカピカマンション何て無理ですね、老後はマンションが良いなんて思いますけど、個人的に娘じゃなけりゃ、子供なんていらねぇと思った、少女好きなオタクな自分なんで、子供はもういらないですね
家のエイラとサーニャは

>ガォウィン様

はじめまして、コメントありがとうございます。お住まいは築13年ですか。ウチの実家は築30年以上経ちますが、リフォームは時々入っているもののまだまだ現役です。ぜひ大事に使って下さいね。

正直なところ、戸建ても良いかなって考えたんですけど、コミュ力の無い私はご近所づきあいが嫌なのでマンションにしました。・・・・・・とか言ってたら初年度からいきなり管理組合の理事長にされてヒーコラなんですけどね。オレみたいな若造(言うほど若くないけどw)に何をやれと言うのやら・・・・・・。

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
