

魂フィーチャーズの戦利品

IMG_0610.jpg

質量を持った残像だと!?

IMG_0552.jpg

今日のフィギュアは バンダイ ROBOT魂 ナイトメアフレーム ランスロットアルビオン エナジークリアVer. です。先日の魂フィーチャーズで購入。普段ならクリア版なんて全く興味ないのですが、ロボ魂ギアス初のイベント限定アイテムとなれば話は別ですよ。

IMG_0555.jpg

IMG_0562.jpg

当たり前ですが中身は通常版のランスロットアルビオンと全く同一です。

IMG_0566.jpg

IMG_0568.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0639.jpg

クリアパーツになった事で内部構造を見る事が出来ます。ROBOT魂の超絶可動の一端を垣間見る良い機会・・・かな?

IMG_0604.jpg

IMG_0624.jpg

MVSの刀身、スーパーヴァリスの一部もクリアになっています。これはこれでアリかも。あと、エナジーウィングの色がノーマル版と違います。単に色が濃くなっただけでなく、パール塗装によるグラデーションがかかっていて非常にキレイですね。

IMG_0572.jpg

って事でノーマル版と比較。最初からこの色で出してくれればと思ったのは私だけではありますまい。また、本体の金色部分はノーマル版より薄め。

IMG_0589.jpg

遊び方としては冒頭にやったようなF91ごっこが一番でしょう。

IMG_0592.jpg

IMG_0612.jpg

エナジーウィングを入れ替えた方がしっくりしますね。

色以外はノーマル版と全く一緒なので細かい部分は省略。以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

IMG_0622.jpg

IMG_0618.jpg

千 葉「なっ!?」

スザク「はずれだよ」

IMG_0620.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_0630.jpg

やべえ、残像ごっこ面白いわ。もう1個買っときゃ良かったかも。

以上、クリアルビオンでした。何と言ってもエナジーウィングの色が素晴らしいですね。こりゃあ魂ウェブ商店のエナジーウイング HYPER SETの仕上がりが楽しみになってきましたよ。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
