

ただの日記 10/02/02

ここ最近のスロー更新を見て頂ければお気づきかと思いますが、とにかく最近忙しいです。更新が停滞しだした去年の8月からそうだったのですが、今年に入ってから仕事、プライベートとも益々忙しくなってニントモカントモといった所。これでリア充なら良いのですが、別に充実してるわけじゃなくただ単に忙しいだけってのが余計タチが悪いですわ。オマケに年度末は一番仕事が忙しい時期なので、結構いっぱいいっぱいです。

そんな感じでもうしばらくグダグダしそうな気がしますが、よろしくお願いいたします。え、前からグダグダ? やだなあ、そんな事分かってますよw

ただ幸か不幸か、今期は見たいアニメがあんまりないから、その分の時間的余裕はあるのよね。それ考えたら少しは楽なのか。でも、最新アニメを見ないアニオタってのもねえ。何か懐古主義者っぽくて嫌だなあ。



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
