

世界で一番おひめさま

ワールドイズマイン 081

痛くなったらすぐクェス(爆笑戦士SDガンダムネタかよ・・・・・・)。

ワールドイズマイン 008

って事で、今日のフィギュアは グッドスマイルカンパニー supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] です。初音ミク人気につられ、久々に萌えフィギュアを買ってみました。

ワールドイズマイン 022

ワールドイズマイン 027

ワールドイズマイン 035

エレガント&ゴージャスって感じです。

ワールドイズマイン 075

ワールドイズマイン 071

ワールドイズマイン 055

ワールドイズマイン 069

元絵のSキャラ風な表情を上手く表現しています。リボンの塗装も凝ってますね。

ワールドイズマイン 059

ワールドイズマイン 051

髪の毛が波打ってる感じも良く出ています。

ワールドイズマイン 083

ただ、後ろはちょっと残念な事に。取り外し可能なんだから、ここもしっかり作って欲しかったですね。髪の毛以外はちゃんとしてるだけに、余計にそう感じさせる部分です。

ワールドイズマイン 036

ミクを外したベースはこんな感じ。体の位置に合わせて窪みが用意されているので、違和感なく飾る事が出来るわけですね。

ワールドイズマイン 049

後ろには立て置き用のスタンド、壁掛け用の穴が用意されています。

ワールドイズマイン 045

ワールドイズマイン 038

ワールドイズマイン 043

細部のディテールも良いアクセントになっているのですが

ワールドイズマイン 047

側面がプラスチックまんまなのはマズイですね。ここも木目調なら文句なしだったのに。

ワールドイズマイン 056

ワールドイズマイン 087

ワールドイズマイン 097

その反面、脚の出来は文句なし。ストッキングのテカテカ感や適度な絶対領域に加えて、軽めのパンチラまであって、文字通りの脚線美です。

ワールドイズマイン 091

ワールドイズマイン 093

ストッキング越しの指とか辛抱たまらんッス。

ワールドイズマイン 103

ワールドイズマイン 100

ワールドイズマイン 105

スカートの中身。脚とお尻の曲線がマニアックですねえ。

ワールドイズマイン 067

以上、ワールドイズマインでした。発売が延期されただけあって、素晴らしい出来になっています。脚線美へのこだわりもさる事ながら、ゴスっ娘風の表情が非常に魅力的ですね。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
