スポンサーサイト


美人度アップ!

ワンダーウーマン 029

まあ相変わらず萌えないけどねw

ワンダーウーマン 004

今日のフィギュアは DC DIRECT WONDER WOMAN SERIES 1 WONDER WOMAN です。以前書いたように、某アメトイ屋に頼んだら何故かエイリアンクィーンが届いて、手に入るまで時間がかかったシロモノです(つっても今月初めには届いてたけど)。無事に届いて一安心。

ワンダーウーマン 006

中身は極めてシンプル。金色のロープは捕えた者に真実を語らせる魔法のロープです。決して緊縛用の小道具とかではありません

ワンダーウーマン 014

ワンダーウーマン 018

ワンダーウーマン 020

ワンダーウーマン 022

ワンダーウーマン 024

ワンダーウーマン 026

腰つきがやけにセクシー。

ワンダーウーマン 018

ワンダーウーマン 020

ワンダーウーマン 022

リアル寄りなフィギュアって不気味の谷現象が生じて、特に女性キャラが怖かったりキモかったりする事が多いんですが、アメコミキャラなおかげで適度な嘘が混じっているせいか、なかなか綺麗な顔立ちです。

ワンダーウーマン 036

以前買ったビックリ顔のワンダーウーマンと。まるでプロ〇クティブでも使ったかのような違いです。肌の色も美白になってとってもステキ。

ワンダーウーマン 026

ワンダーウーマン 028

アメリカじゃコスプレの定番となっているらしいセクシーコスチューム。背中のホックまで作るという念の入りよう。ただ、衣装の塗装が結構雑で残念。

ワンダーウーマン 012

可動はいつも通り期待しちゃダメ。

ワンダーウーマン 040

股関節はかなり広く動くのですが、前後にしか動かないし足首が動かないので、あまり意味がなかったりします。接地性も非常に悪いので台座必須ですしね。

ワンダーウーマン 042

ワンダーウーマン 008

ポーズを取らせると言ってもこれくらいですかねえ。

ワンダーウーマン 049

最後は同じDCコミックスビッグ3の一人であるバットマンと。あとは残り一人が来るのを待つばかりです。

以上、ワンダーウーマン(2回目)でした。こういう非萌えフィギュアでありながら美女フィギュアってのもなかなかオツなものです。特に、7インチフィギュアでこのレベルのものってあまり見た事がないので大満足。エイリアンクィーンをネコババしなくて本当に良かったですわ。

って事で

ワンダーウーマン 004

ワンダーウーマン「さっさと来なさい、クリプトン星人!」


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

再び・・

先だっては丁寧な返信ありがとうございました~^^
知っていてくださったようで、恐縮です(汗)

そしてまたまた、過去記事に失礼しますOrz
なかなかDC扱っているブログ様って少ないもので・・特にDCDは。。。
また来ちゃいました(苦笑)

辛抱たまらず・・・
このワンダーウーマンさんポチしてしまいましたIN海外オークション^^;
しかも、セットでの販売しかなく・・・ワンダーウーマンシリーズまるまる購入・・・ぬうぅ><
一時は、DCUCでも満足だったんですが・・・このワンダーウーマン見てしまうと・・ちょっと細身過ぎるかしら?と、思い・・・ポチ。(この快感ったら)
やはりワンダーウーマンは適度に肉付きよくないと♪

あと、モンド様の一期一会って言葉が沁みましてですね・・・非常に良い言葉です(笑)

>akikke様

再びの御訪問ありがとうございます。

DCダイレクトは“動かない”という極めて致命的な欠点があるので、扱いづらいものがあるってのが一番の理由ですかね。造形面、塗装レベルともアメトイの中でもトップクラスのメーカーだけに、勿体ないですね。

にしても、海外オークションとは思い切った事をしたものです。私も時折アメリカのAmazonをのぞいてはいますが、どうしてもアメリカからの直接購入は躊躇してしまいます。その心意気にはただただ感服するばかりです。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
