

not 最強フォーム but 最終フォーム

気付けばSIC電王シリーズ初開封。

ライナーフォーム 041
ってなワケで今日のフィギュアは バンダイ S.I.C. VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム & 仮面ライダーゼロノスゼロフォーム です。電王シリーズは一通り持っているのですが、置き場所とか諸々の関係で開けてませんでした。そんなこんなで、素体使い回しのG3マイルドを除けば久々のSICだったりします。

まずはライナーフォームから。

ライナーフォーム 045

換装用のパーツがないだけシンプルな構成ですね。

ライナーフォーム 047

ライナーフォーム 049

ライナーフォーム 052

ライナーフォーム 055

本物よりも強そうに見えます。それが今回のイマジネイティブなんでしょうか。

ライナーフォーム 058

ライナーフォーム 060

本物よりちょんまげ(?)部分が小さくなりました。

ライナーフォーム 067

ライナーフォーム 069

デンガッシャーには一から四の数字が。

ライナーフォーム 074

ライナーフォーム 077

デンカメンソードは回転します。ユルユルって事はないのですが、どうせならクリック関節にしといた方がカッチリとハマって良かったんじゃないかと思う。

ライナーフォーム 096

何に使うのかよく分からん電王ベルト。劇場版とか見れば分かるのかな?

ライナーフォーム 086

ライナーフォーム 081

ライナーフォーム 100

ライナーフォーム 104

ライナーフォーム 092

換装しないという事で、ここ数年のSIC特有の欠点であったパーツポロリがなく、ストレスのない可動が楽しめます。特に、肩アーマーの構造が優秀。このデザインにもかかわらず、両手持ちで剣を振り上げるポーズが難なく出来るってのはスゴイですね。

ライナーフォーム 088

ライナーフォーム 090

電車斬りっ!

とりあえず一区切り。

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
