

ドリクラよりもピン〇ロ

ピンサロット 094

劇中に登場した頃は本当にフィギュア化するなんて思ってませんでした。

ピンサロット 002

今日のフィギュアは バンダイ 魂ウェブ商店限定 IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット フロンティア です。コードギアスR2終盤で、ブリタニア帝国に身を投じたC.C.が駆った機体もフィギュア化されました。こんなトコまで押さえてくるとは、WEB限定アイテムとはいえ、本当に今年のバンダイは一味違いますわ。

ピンサロット 008

ピンサロット 010

中身。基本的には無印ランスロットと同一ですが、更にフロートユニットと新規造型のシールドが付属。このシールド、愛すべき噛ませ犬ことナイトオブテン様の愛機パーシヴァルが使用したものと同一のもの。という事はいずれパーシヴァルも・・・・・・?

ピンサロット 014

ピンサロット 016

ピンサロット 018

ピンサロット 020

ピンサロット 024

ピンサロット 026

ピンサロット 028

C.C.専用暁と比べると体色のピンクが濃い目になっていますが、これくらいのどギツいピンク色の方があの魔女には相応しいと思うので、これはこれでアリかな。

ピンサロット 030

無印ランスロットと。

ピンサロット 056

ピンサロット 053

ピンサロット 079

ピンサロット 032

ご覧の通り、基本は単なるリペアイテムなので、無印が出来る事は一通り可能です。そんな中、スラッシュハーケンのワイヤーが硬めになっていて、キチンと固定出来るようになっているのが嬉しい所。

ピンサロット 060

ピンサロット 058

シールドの取っ手は手持ち用とハーケン部分に接続するものとの2種類が付属。手持ちだとシールドの重さで固定しづらいので、個人的にはハーケン部分接続タイプをオススメします。

ピンサロット 062

ピンサロット 064

シールドは差し換え無しで内蔵ミサイルが展開可能。何か北宋時代のツボが欲しくなってきました

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

ピンサロット 040

ピンサロット 036

ピンサロット 086

ピンサロット 078

玉城「ゼロの愛人ごときがノコノコ出てくんじゃねえっ!」

C.C.「・・・・・・・・・・・・(怒)」

ピンサロット 068

玉城「うわっぶ」

ピンサロット 074

玉城「ぢくじょ~」

まあ玉城ですからw

ピンサロット 050

最後はチーム“共犯者”。

以上、ピンサロットでした。これでサザランジークが出ればルルタニアのメインメンバーが勢揃い。その日が来るのが待ち遠しいです。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
