

え、フィギュアメーカー・・・・・・?

IMG_7525.jpg

コミケ初日に買ったってのに気付けばいつも通りのスローっぷり。

正にゆっくりした結果がry
IMG_7524.jpg

IMG_7526.jpg

って事で、今日のアイテムは Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」 です。何かダラダラしてたら、一月近く立体物のレビューしてませんでした。東方ぬいぐるみでお馴染みの自称フィギュアメーカー(いや、実際フィギュアメーカーですから)Giftから登場した新たなねんどろいどとして、ぬいぐるみバージョンの初音ミクが登場しました。

IMG_7530.jpg

IMG_7532.jpg

タグを外すとこんな感じ。ねんどろの可愛らしさが上手くぬいぐるみで表現されていますね。

IMG_7535.jpg

IMG_7538.jpg

頭部にはマイクもちゃんとついています。

IMG_7544.jpg

去年の夏コミで買ったふもふもまりさと一緒に。大体同じくらいの大きさですね。

IMG_7548.jpg

IMG_7550.jpg

IMG_7546.jpg

IMG_7570.jpg

体の中に可動軸が入っているので、ちょっとだけですが手足を動かす事が出来ます。

IMG_7552.jpg

IMG_7554.jpg

更にはツインテールにも。

IMG_7560.jpg

ひょうきん族の懺悔の人みたいに(ネタ古っ)。

IMG_7556.jpg

ミクちゃんはなんで飛ぶのん~?

ミク「ボーカロイドですけど~」

IMG_7566.jpg

最後は皆の玩具ルルーシュと戯れてみました。

以上、ぬいぐるみミクでした。いやはや、予想以上に可愛くってたまらんですわ(もちろんQ-JOY的な意味ではない)。コレ買うためだけに数年ぶりに始発でコミケ行った甲斐はありました。可動も出来るおかげで、他のフィギュアやぬいぐるみなどと遊べるのも良いですね。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
