スポンサーサイト


よみがえ~る~ガンダム~♪

コミケ行ったついで 003

テヘ、また行ってきちゃった。

コミケ行ったついで 024

って事で、先週のコミケ1日目が終わった後で再度お台場ガンダムを見てきました。

コミケ行ったついで 005

前回はイベント開始前日に行ったのでそれほど人は多くなかったのですが、今回は流石に相当多くの人が見に来ていました。

コミケ行ったついで 021

8月に追加されたオリンピック招致のマーキング。

コミケ行ったついで 035

コミケ行ったついで 034

コミケ行ったついで 051

コミケ行ったついで 048

時間によって目が光ったり頭部が動いたり、排気口から煙が出てたりと、ギミックもなかなか凝ってました。

コミケ行ったついで 065

ガンダムの股の下をくぐれるって事で、たくさんの人が並んでいましたが、別に次藤くんを抜き去る滝の気持ちを味わいたいワケじゃないんでオレはスルー(なぜキャプ翼ネタ!?)。

コミケ行ったついで 067

コミケ行ったついで 072

前回より近付けるようになっていたので、細かい部分の作り込みもシッカリ見る事が出来ました。

折角来たんだしという事で、会場限定ガンプラも買ってきました。最初すっげえ長い列が出来てて、最後尾札に「120分待ち」と書かれてたので、やめようかと思ったんですが、ガンプラとパンフだけ欲しい人用の列が別で用意されてて、そっちは30分くらいで買えるという事で購入。実際は20分くらいで買えました。

ここで一度ガンダムを離れ、近くのとある建物へ行ってきました。それについてはまた次回。

さて、数時間後・・・・・・

コミケ行ったついで 203

ここからは夜のガンダムだ!!(なんかエロいw)

コミケ行ったついで 215

コミケ行ったついで 236

ライトアップされると感動も新たに。

コミケ行ったついで 196

コミケ行ったついで 197

コミケ行ったついで 200

コミケ行ったついで 205

細かい照明が良いアクセントになっています。

コミケ行ったついで 244

以上、実物大ガンダム(2度目)でした。今週末はライトアップにイルミネーションが追加されるライブイベントがあるので、お金と時間に余裕がある方は行ってみるといいんじゃないでしょうか。

オマケ

コミケ行ったついで 254

潮風公園入口の噴水もライトアップされてたので、一緒に撮ってきました。こっちもキレイ。

もいっちょオマケ

コミケ行ったついで 092

屋台が多く出てたんですが、その中の一つが

コミケ行ったついで 090

そこはグラハム焼じゃねえのかよwwwwwww

スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
