スポンサーサイト


用もないのにビッグサイト

ビッグサイト

夏コミまであと1ヶ月。皆さん準備はいかがでしょうか。

※注:偶然おもちゃショーと日がカブりましたが、実際に行ったのは7/10です。

お台場2

そんなこんなで、先週はガンダムを見るついでに有明まで行ってきました。オタクイベント以外のビッグサイトってどんな感じなのかなあと思ってたのよね。

お台場1

って事でコレが普段のビッグサイト。流石にコミケと比べると閑散としてますね。

お台場11

コミケの時は屋内で写真撮影が禁止なので、ここぞとばかりに画像を撮りまくってきました。まずは東西のホールをつなぐアトリウム。昔は閉会近くまでここでウダウダやってたものです。

お台場10

西4階から。人がまるでゴミのようだw

ご覧の通り、ビッグサイト内は意外と人が多かったです。

お台場4

コスプレ広場、あるいは企業ブースへの行列置き場こと屋上。こんだけ人がいないなら、フィギュア持ってくれば屋外撮影出来たのにね。

お台場8

なかなか良い眺めだったりします。

お台場9

じゃあなビッグサイト。また来月な。

というワケでこっからガンダムのある潮風公園まで歩いてみました。

お台場12

お台場13

何このウテナとかに出てきそうな風景。

お台場14

お台場に足を踏み入れて10年以上経ちますが、実はいまだにフジテレビ行った事ないです。

最後は潮風公園の画像を。

お台場15

お台場16

お台場17

普通の公園としても和める場所があるから、ガンダム見た後で少しゆっくりするのもいいかもしれないですね。

スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
