スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実物大ガンダム in お台場

ガンダム 087

リアルガンダムFIX。

ガンダム 134

今日はお台場まで実物大ガンダムを見てきました。実際のイベント開始は明日からなのですが、明日は土曜出勤だし、夏コミの時でもいいと思ってたのですが、その時は全国からオタクがお台場付近(正確には有明)にいっぱい来るからまともに見れないだろうという事で、明日の分の代休を使って行ってきました。

まあ、夏コミの帰りにもやっぱり行くんですけどね!

ガンダム 120

明日がイベント本番という事で、残念ながら広場には入れませんでした。

ガンダム 099

ガンダム 137

ガンダム 129

ガンダム 144

ガンダム 106

ガンダムのある風景。建物と絡ませると実物大ガンダムの凄さをひしひしと感じます。

ガンダム 108

人間ちっちぇえwwwwwwwwww

そりゃカミーユも笑いながら攻撃したくなるわ。

ガンダム 078

ガンダム 095

ガンダム 124

ガンダム 146

よりによって正面付近が逆光で上手く撮れませんでした。

逆光じゃなくても上手くないというのは言わない方向でw

ガンダム 138

ガンダム 076

ガンダム 132

ガンダム 119

ガンダム 115

細部まで作り込みが半端ねえッス。

ガンダム 149

時間によって目が光るようで、幸運にもその瞬間を撮る事が出来ました。でも逆光な上にズームしまくって撮ったから、ピントが全然合わねえ。やっぱ不幸だ。

ガンダム 141

デニムとジーンの気持ちになってサイド7風に撮ってみました。

ガンダム 151

今日のネタはニチレイの提供でお送りしました(嘘)。

以上、実物大ガンダムでした。大金かけてこんな事やるなんて、ホントにこの国はバカばっかだ(もちろん良い意味で)。もういっそ、義務教育にガンダム入れようぜ。

あと数時間いればオープニングセレモニーも見れたっぽいけど、明日仕事なんで流石に無理でした。





スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。