スポンサーサイト


携帯のない生活

 実はここ一月ほど携帯電話を持ち歩かずに生活していました。別に文明社会へのアンチテーゼとかそういう深い意味があるわけではなく、ただ単に電池パックがパンパンに膨らんで蓋が閉まらなくなったんで、機種変するまで充電器につながってないとまともに使えなかったってだけなんですけどね。

 まあ、さっさと機種変すりゃ良かったじゃんって話なんですが、オレもともと携帯電話をほとんど使わないんですよ。コミケとかがない限りは基本的に交際費0円ですから、必然的に電話をかけるような相手もいないし、メールに至っては携帯買った時から全然アドレスいじってないから、自分のメールアドレスを知らないという体たらく。そんなこんなで、使用状態は「携帯ゲーム:電話:メール=90:8:2」って感じだったんですわ。

 んで、携帯なしで一月暮らしたんですが、残念な事にまったく困りませんでした。強いて言うなら、通勤・帰宅の時にゲームがやれずにヒマだったくらいですかね(オレ、携帯ゲーム機持ってないし)。流石に現代人としてマズイなあ。機種変した事だし、そろそろメールアドレスくらいはちゃんと設定するか。

 と言いつつ、既に部屋の何処に携帯を置いたか覚えてないんですけどね


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
