

強さは別格だがな

ネガ電王 076

ネガの世界からやってきました。・・・・・・嘘だけどな!

ネガ電王 014

今日のフィギュアは バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.I.C. 仮面ライダー ネガ電王 です。クライマックス刑事見てないのに注文しちゃいました。電王系のSICは幾つかレビュー済なので、今回はアッサリめにいこうかと思います。

ネガ電王 018

中身。いつもの限定SICらしく、5,000円以上する価格の割にはシンプルな付属品です。劇中ではアックスモード以外の基本フォームの武器を使用していたようなのですが、ネガデンガッシャーはソードモードにしか対応していません。ガンモード用のパーツくらいは欲しかった所ですが、コレ買うような人間は基本4フォーム全部持ってるような人ばっかりだから別に問題ないのかな。 実際、開封してないだけでオレも4フォーム買ってるし。

ネガ電王 020

ネガ電王 022

ネガ電王 024

ネガ電王 026

ネガ電王 028

ネガ電王 030

ネガ電王 032

基本的にはソードフォームと一緒なのですが、顔や肩アーマーの形状など、造形的に細部が異なっているようです。なにぶんソードフォーム開封してないからよく分からん。

ネガ電王 036

ネガ電王 039

ネガ電王 038

全身に配された模様はアルファベットの「N」をモチーフにしたものだそうです。限定商品なだけあってキレイにプリントされていますね。

ネガ電王 042

ネガ電王 044

ネガ電王 046

ネガ電王 048

ネガ電王 052

SICの現時点での最新モデルである電王素体だけあって非常によく動きます。また、ポロリがないのもこの素体の特徴です。素体が新しくなる度にアクションフィギュアとしての進化を繰り返すSIC、次はどんな驚きを見せてくれるのでしょうね。

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

ネガ電王 055

ネガ電王 058

ネガ電王 064

ネガ電王 065

ネガ電王 062

ネガ電王 073

主人公そっちのけで悪のキャラ同士が戦う展開って大好物なのよね。

以上、ネガ電王でした。最近のSICは敵キャラも商品化される事が多くなってきて、個人的には好ましい展開になってきています。ここらでいっちょサイガ&オーガを・・・・・・、やっぱ無理かなあ。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
