スポンサーサイト


魅惑のヴァリアブルモーション

呂蒙 008

これはなかなかグッとくるな(そのフレーズはヤバいってw ブランド名的に)。

呂蒙 004

今日のフィギュアは YAMATO vmf 一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明 です。とらのあなの決算セールで購入しました。一騎当千は原作未読、アニメは1期で切ったのでよく知らんのですが、順調に手持ちのフィギュアが増えてきています。

呂蒙 006

中身。スタンドが付属しているので片足立ちも出来るようになっています。

呂蒙 010

呂蒙 012

呂蒙 016

呂蒙 018

普通に立たせてるだけで下着が見える素敵仕様。サイズは1/7とかなり大きく、そのためかボディはアクションフィギュアというよりもドールの素体っぽい感じですね。

呂蒙 008

呂蒙 012

ちなみに1/7のフィギュアはこれくらいの大きさです(注:ウィッチブレイドは1/6として発売されてますが、実際は1/7くらい)。

呂蒙 010

ちょっとだけキャッキャウフフしてみました。

呂蒙 020

呂蒙 034

呂蒙 036

ドール寄りのアクションフィギュアって顔があまり似てなかったりする事が多いのですが、このフィギュアは上手く作ってあるんじゃないかと思います。

呂蒙 048

呂蒙 056

替え手首の数も適度にあるほか、

呂蒙 054

呂蒙 050

ヒザが二重関節になっていて、なおかつ股関節の可動範囲もなかなか広く、ストレスなくパンチラアクションを楽しむ事が出来ます。

呂蒙 040

呂蒙 038

呂蒙 042

手錠はお好みで片手にでも両手にでも。

呂蒙 072

更にはこんな使い方もw

さてさて、このフィギュアはスカートが取り外せるようになっており、パンチラフィギュアからパンモロフィギュアへと変身させる事が可能です。

って事でキャストオフ!

呂蒙 078

呂蒙 081

呂蒙 083

パール塗装が活きてきますね。

呂蒙 008

下腹部~絶対領域のライン&グラデーションが実にエロス。

呂蒙 089

呂蒙 002

素体がよく動くので、様々なセクシーポーズも余裕です。

呂蒙 085

更に、パンティは下にズラす事も可能。足を一旦取り外せば完全に脱がす事も出来そうですが、戻せなくなると嫌なのでやりません。一応横にズラして確認してみましたが、股間にはネタになりそうなモールドなどは作ってありませんでした。

呂蒙 010

以上、でっかい蒙ちゃんフィギュアでした。動かして良し、脱がせて良しと、アクションと萌えを両立させた良作です。1/7サイズっていうアクションフィギュアはあまり数も無い事ですし、こうなると関羽も出て欲しいところですね。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嗚呼

もーちゃんファンとしては・・・
チェックしていたアクションフィギュア!
かな~り
目の保養になりました~
現物は見たことがあるんですが
意外に大きいんですよね!

ひさびさに
グっときました。萌

>SILVER SURFER 様

もーちゃん良いですよね。
見た目的には関羽よりも好きだったりします。
まあ、原作は読んだ事ないんですけどね。

大きい割には雑に作ってないので
動かしてよし飾ってよしのアイテムです。

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
