スポンサーサイト


ただの日記 09/06/23

ひでえ夢を2日連続で見た。他人の夢の話なんて聞いてもツマらんと思うが、色々とショックな内容だったんで書いとくわ。

【1日目】

血まみれのワンピースを着たショートカットの女が笑いながら襲いかかってきたので、とりあえず撲殺しといた。そしたら周囲にいたキチ〇イどもが次々と近づいてきたので、これまた片っ端からブチ殺しながらその場を脱出。逃亡中に何故かロシア軍に拾われてロシア軍人になったところで目が覚めた。

【2日目】

舞台は高校の文化祭。オレだけハブられてクラスみんなで大盛り上がり。1日目に比べると普通の夢なんだけど、困った事に実体験に基づく内容だっただけにオレのトラウマスイッチがオンになってその日はずっとブルー。

ここ最近はあんまし変な夢見てなかったんだけど、何だろうね。ストレスとか?

スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 どうもこんばんはです。そうですか、そんな夢を……夢ってもんは、醒めるのが惜しくなるものと安堵するものとありますが、モンドさんはどちらが多いのでしょうかね……?

 一日目の夢は相当にヴァイオレンスですね。とりあえずガイキチを蹴散らした時点で勝利でしょう。
 
 二日目は……そうですか。私も文化祭(よりによって高校最後の)の期間中、こっそり抜け出して家に帰って、帰りの点呼の時間に合わせて再登校してたり、他人に見つからないように隠れていたりしました。なんだか他人のような気がしません。

 夢ってのは残酷ですね。
  
 それでは。

 p.s.『東京残酷警察』観ました。楽しかったです。

>サトシアキラ様

 こんばんはでございます。基本的にトラウマな夢ばっか見てるモンドです。

 今回はガイキチどもを無事に撃退できましたが、割と夢の序盤で殺されてひたすら傍観者視点な悪夢が結構多いですね。半年くらい前は「『ホラー映画12本立てを見続ける夢』を見る夢」なんてのも見た事あります。

 あと、昔は全然見てなかったんですが、最近はエロい夢が増えてきましたw

 ちなみに「実体験に基づく」ってのは私も高校最後の文化祭でした。まああの頃にはとっくに人格も歪んでましたから自業自得って所も多いんですけどね。もいっちょついでに、私も体育祭(といってもウチの高校は球技大会のみ)は基本的に途中抜け出してばっかでした。

 もっとも、そういった経験のおかげで地元に何の未練もなく首都圏に出てこれたわけですから、オタク的な意味では良かったような気もします。

 え、人間として? ああ、どうでもいいですから、そんなのw
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
