

てきとーにワンホビの写真 その2

引き続きワンホビ写真。

※撮影禁止のが写ってたら削除するから言ってね。

ワンホビ 066

Gift。霊夢でけえwwwwww 他には撮影禁止だったけど何かの原型もありました。あと、Giftでもセイバーリリィ出すそうです。

ワンホビ 071

ワンホビ 072

ワンホビ 073

ワンホビ 076

ワンホビ 079

海洋堂のリボ。

ワンホビ 068

アッセンブルボーク。昨日の生ワンホビ見てたらドゥームダイバー欲しくなった。

ワンホビ 081

今回のキャンペーンで配布されたfigmaサイクル。

ワンホビ 082

何この2ショット。

ワンホビ 086

下段には参考出品でfigma用小物が。

ワンホビ 085

ちょwwwwwwセグウェイwwwwww

ワンホビ 087

過去のキャンペーンで配布されたグッズの数々。オレ、サンタグッズ持ってないのよね。

ワンホビ 089

figmaとねんどろのある風景。

ワンホビ 088

Maxさん何やってんのwwwwwwwwwwwwwww

ワンホビ 090

今回の限定品(通販あるけど)。

ワンホビ 096

ワンホビ 093

ワンホビ 092

ワンホビ 091

今後出るfigmaラインナップ。残念ながらマキナはいてました。

ワンホビ 098

生ワンホビで話題が出た2ndフェイズ。前2つはキャラ名が出てきそうな衣装だけど、それ以外は挿げ換え用衣装?

ワンホビ 095

同じく生ワンホビで出てたベース。

ワンホビ 094

ベースの使用例。おかしいな、ネタキャラのはずのルル山がカッコよく見える。

フィギュア展示はこれでおしまい。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
