

俺の強さにお前が泣いた

キンタロス 080

泣けるでえ!

キンタロス 020

という事で昨日の牙王に引き続き、今日のフィギュアは バンダイ S.I.C. VOL.48 キンタロスイマジン です。数多くの小物もそうですが、手首の数もキンタロスの方が多かったりと牙王よりかなり優遇されてます。

キンタロス 026

キンタロス 027

キンタロス 030

キンタロス 032

キンタロス 040

キンタロス 036

キンタロス 038

どの辺がイマジネイティブなのかはサッパリ分かりませんがカッコいいです。

キンタロス 044

キンタロス 046

体色が金なおかげで、肩や脚のクリアパーツが映えますね。

キンタロス 050

フィギュアーツ顔負けの見事なアグラ。

キンタロス 064

キンタロス 056

キンタロス 066

キンタロス 068

キン「トレーニングの後の一杯は格別やな」

多くの小物が付属していますが、それを十分に活かす事が出来るようなハイレベルの可動を見せてくれます。・・・と言いつつ、ももひきと金太郎人形の使い道がイマイチ分からない。

キンタロス 072

キン「どすこーい」

キンタロス 076

キン「男は黙って背中で語るもんや」

キンタロス 078

ダイナミックチョップ。

手首の保持力が高いため、キンタロスアックスは見た目に反して持たせやすいです。アックスがダイキャストじゃないというのも良いですね。

え、“C”は超合金の“C”? ・・・・・・シラネ

以下、ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

キンタロス 088

キンタロス 090

キン「俺の強さにお前が泣いた」

??「ほう、ならばその強さ見せてもらおう」

キン「誰や!!」

キンタロス 093

今回もテーマは「中の人」なのです。

キンタロス 095

キンタロス 096

キンタロス 099

キンタロス 103

キンタロス 105

金銀で何かめでたいブンドドだな。

以上、キンちゃんでした。一時は発売されないんじゃないかと言われていましたが、無事にメインキャラが一通り出て何より。あとはジークとウイングフォームが出ればって所なんでしょうが、今後のラインナップを見る限りは、出ても魂ウェブ商店とかプレミアムバンダイ専売ですかね。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
