

てきとーにワンホビの写真 その1

ワンホビ 005

って事で、会場で撮ってきた画像をダラダラと。最初に誤っておくと、ボケまくってるのばっかりでゴメンね。

※撮影禁止系は避けたはずなんですが、載ってたら削除するんで言ってね。

ワンホビ 004

アートストーム。

ワンホビ 006

ワンホビ 007

ワンホビ 009

Lilics。

ワンホビ 011

ワンホビ 012

native。エロいぜ!

ワンホビ 023

ワンホビ 024

ワンホビ 020

ワンホビ 027

ワンホビ 029

ワンホビ 030

Maxファクトリー。

ワンホビ 035

ワンホビ 032

同じくMaxファクトリーからバリグナー。・・・・・・ってビッグオーは!?

ワンホビ 037

ワンホビ 041

ワンホビ 039

グッドスマイルカンパニー。ねんどろリリィかわええ。

ワンホビ 043

ワンホビ 046

同じくグッスマから1/8 ブラック★ロックシューター。何かよく分からんがカッコいいッスね。ミクの派生キャラって扱いでいいのかな?

ワンホビ 048

ワンホビ 049

ワンホビ 052

ねんぷち新作。既に出てるのも混じってるけど気にしないにょろ。

ワンホビ 054

ワンホビ 053

こっちは本家ねんどろ。個人的にはナギ&ざんげちゃんが❤

ワンホビ 064

ワンホビ 065

覚醒ver.の萌香さん良いッスね。アニメは切ったけどね。

ワンホビ 063

実は巨大ななのはさん。40cmくらいはあるんじゃね?

これでグッスマ終わり。キリがいいので一旦区切ります~。


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
