

アニソン限定11時間耐久一人カラオケ

twitterに散々書きましたが、昨日から今日にかけて、何をトチ狂ったのか11時間耐久一人カラオケしてきました。いや、まあ前々から一度はやってみたいと思ってたんですが、実際にやってみると終盤の2~3時間くらいで飽きてきて、残り時間は完全に消化試合でしたね。

とは言え「フリータイムフルに使って歌いきったぜ!」という自己満足な達成感は得られるので、他のヒトカラ愛好家の方にも是非一度はやって頂きたいものです。オフィス街とかじゃなければ、金曜以外の平日なら空き部屋も結構あって、意外と出来るんじゃないかと思います。もっとも、終わった後はおそらく「10時間以上のヒトカラは1回やればもういいや」ってなるでしょうけどね。

え、本当は誰かと一緒に行ったんじゃないのかって?

IMGP0121_201505201947413b7.jpg

HAHAHA、オレにそんな甲斐性あるわけねえだろwww そりゃあ「朝まで一人カラオケしてくる」って言っても、嫁にそういう可能性を全く疑われたりしないわけですよ。ていうか、他人の相手だなんて嫁一人だけでも面倒だってのに、わざわざそんな事するわけないじゃないですか。なお余談ですが、嫁とはたまにカラオケ行きますし、二人で8時間以上歌ってた事も2回ほどあります。

にしても、11時間カラオケして、ドリンクバー(酒なし)&ソフトクリーム食べ放題でこの値段か。日中ならともかく、夜の時間だってのにえらいコスパいいなあ。

さてさて、こっからは歌ったリストをば。100曲以上歌ったおかげで無駄に行数あるんで、ここで一旦区切っておきます。

続きを読む »


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

野外撮影 11

IMGP9596.jpg

「こんにちわ、ショッカー戦闘員です」

続きを読む »

オタ充のGW

IMGP9670.jpg

浦和うなこもゴールデンウィーク仕様。

続きを読む »

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

愛は胸で光る惑星(プラネット)

IMGP9566_20150501005837fee.jpg

萌えフィギュアは久しぶりだにゃー。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
