

戦う“元”大統領

IMGP9068.jpg

武器は知恵と無限の野心。

続きを読む »


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

野外撮影 10

IMGP8457.jpg

鷲宮ばっかりじゃいかんだろって事で、今回は別の場所での撮影です。

こないだのガレージセールで買ったSWフィギュア+αを持ち出して、加須まで野外撮影に行ってきました。まあ、加須と言っても結局は鷲宮のすぐ近くなんですけどね。

IMGP8427.jpg

場所は加須市にある川口中央公園。

IMGP8429.jpg

使われていない池の跡が野外撮影にピッタリの場所です。

IMGP8465.jpg

IMGP8462.jpg

以下、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

アニとこッ! オマケ

IMGP8917.jpg

元々はこういう場所ですからねえ。

続きを読む »

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

アニメフェスタ in 所沢

IMGP8913.jpg

個人的に今夏の最終イベント、あるいは今秋の最初のイベント。

続きを読む »

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

リラックマ争奪戦、再び

今日は朝っぱらから東京駅のリラックマストアに行ってきました。目的はリラックマのブライダル・ウェルカムドール。今日から(ていうか、実質的に今日限定?)販売開始されるという事で、確実に手に入れるために開店前に並んできたわけです。去年、とりあえず結婚はしたものの、予算の都合で式を挙げたわけでも指輪をどうこうしたわけでもないので、1つくらいそんな感じの物を買っておかないとねと思ったんですよ。

本当は嫁に内緒でこっそり買ってくる予定だったんですが、別のイベントに一緒に行く予定もあって、そっちに2人して行けるのが今日だけだったんで、やむなく事情を話して嫁同伴で行く事になりました。

東京駅に着いたのが9:30。リラックマストア前には20人ほどが並んでいました。(嫁からの又聞きとはいえ)GWのローソンでの悲劇を知っている身としては、やや不安もありましたが、流石に個数制限なしとかは無いだろうし、各ストア限定20個なんてヘボい数って事もないだろうとタカを括っていましたが・・・・・・・・・・・・

IMGP9031_convert_20140913221604.jpg

予想通り何事もなく買えました。

って事で、戦利品のリラックマブライダル・ウェルカムドール。コリラックマがそっぽ向いてて即離婚しそうな勢いですが、梱包の関係でどれも割とこんな感じになってました。決してこういうのを選んで買ったわけではないですからね。行列も最終的には50人くらいと結構な事になってて、いちいち選別する余裕も無かったし。

そんなわけで目的のブツをゲットして、別のイベントに参加するためにさっさと東京駅を後にしたのでした。そのお話はまた次回。

【オマケ】

IMGP8884.jpg

IMGP8886.jpg

駅の改札を出て階段を降りた所にあったドクターイエローver.のリラックマと限定駅長ふなっしー。東京駅を出る前に折角なので撮影しておきました。


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

土師祭2014

IMGP8879.jpg

今年は過去最大の盛り上がり!

続きを読む »

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

蠅の王

IMGP8829.jpg

おはようございます、モンドの魔王バンザイのお時間です。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
