スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベ会 2014夏

IMGP8730.jpg

昨日はアベ会でした。第9回だそうです(SILVER SURFERさん調べ)。逆算すると、私が参加したのが第5回からのようですね。普段とは違う会場でしたが、メシは美味かったし、秋葉原の駅前って事で個人的にアクセスしやすい位置だったのも良かったです。

でも、照明的にフィギュアの写真が撮りづらいのが難点でした。

って事で、フラッシュ焚いてみた。

IMGP8728.jpg

IMGP8727.jpg

前に模型裏にうpされてたカーネイジ&トキシン。

IMGP8721.jpg

IMGP8722.jpg

同じく模型裏にうpされてた改造ブラックウィドウ、マジで良い出来。ワンフェスとかで頭だけ売って欲しいレベルですよ。

かなりの割合で1次会のみで終了するアベ会ですが、今回は終了後に半分くらいのメンバーでカラオケへ。アキバじゃ高いだろって事で、御徒町まで歩いていきました。久喜でオレがいつも一人カラオケで使っているお店のチェーン店が御徒町にあったので、そこで朝5時までカラオケ。

aiseikai.jpg

余談ですが、オレが久喜でいつも使うカラオケ屋は、HPが一部のネットユーザーに大人気だった愛生会病院のすぐ近くにあります。エキセントリックなサイトとして、検索してはいけない言葉にも載っていた病院ですが、概観は至って簡素だし中身も普通の病院らしいですよ。

さてさて、カラオケもこれまた大盛り上がりでしたが、参加者のうち5人中3人が職業:クリエーターな人で、残るELVISうさみさんは存在自体(主に髪型)がクリエイティブなので、私はアベンジャー・ず一般人枠代表として大人しくして・・・・・・いるはずもなく、関係者が1次会で帰ったのをいい事にLOVE SICK(デビチル)やらREASON(テッカマンブレード)やらを歌ってみたり、皆が深夜でグッタリしてる中、一人で歌を入れまくったりと、かなりのジャイアンリサイタル状態になってました。おつき合いいただいた皆さまが酔いも醒めて、今ごろ怒ってるんじゃないかと密かに心配だったり。

という事で、今回も非常に楽しいアベ会でした。

来週は鷲宮最大のイベント、土師祭。白石稔がやって来るという事で、こちらも楽しみ。


スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。