

野外撮影 3

IMGP7861.jpg

今日は超近場、オレんちのベランダです!

3回目にしてこのやっつけ仕事ぶり。今後が思いやられますが、夏は色々とイベントがあって遠出する事もあると思うので、その時に頑張りたいと思います。

うん・・・・・・多分・・・・・・頑張るよ。

と、ところで、こないだヤフオク見てたら、リボルテックの鉄人28号が変にプレ値ついててビックリしました。別に転売する気はないけど(そもそも開封済で箱はとっくに捨ててるから価値も無いし)、フィギュア関係の相場は摩訶不思議アドベンチャーですね。

IMGP7859.jpg

以下、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

続きを読む »


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

恐怖の大魔王

IMGP7825.jpg

こんばんは、モンドの魔王バンザイのお時間です。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

野外撮影 2

IMGP7598_2014060117305205c.jpg

第2回の野外撮影はお馴染み鷲宮神社!・・・・・・の近くにある森です。

初詣やイベントがある日には境内でもコスプレOKという、鷲宮にふさわしい寛容な神社なので、別にフィギュア撮影しても罰は当たらない気がするんですが、さすがに境内での撮影は気が引けるので神社の近くで撮ってきました。厳密に言えば、この森も境内に該当しそうな気はするんですが、気にしない方向で。

IMGP7583.jpg

この木の周りとか、フィギュアの撮影にめちゃくちゃ適してるんですけどねえ。うーん、頼んだら撮らせてくれるかなあ。

それはさておき、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

改造人間 大空を翔ぶ

IMGP7637.jpg

よう、みんな元気でやってるかい? ニートの諸君も体に気をつけて、早く社会復帰してくれよな(余計なお世話だ)。今回はこれだ!

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

積みフィギュアを開けろ 14

IMGP7293_20140512022451294.jpg

SICのネガタロスです。WEB受注してたのはもう5年位前ですか。リアルタイムで買ったのですから、我ながら積みすぎだろって思いますね。ネガタロスォードがダイキャストじゃないので、振り回しやすいです。

IMGP7294.jpg

こんだけ動くのに5年前か。そう考えるとスゴイ技術力ですねえ。

IMGP7296.jpg

IMGP7295.jpg

見る角度やら口の開閉やらで色んな表情が見えますね。

IMGP7171.jpg

いかにも悪な感じが素晴らしいです。

IMGP7299.jpg

外の人(?)と一緒に。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

積みフィギュアを開けろ 13

IMGP7402.jpg

IMGP7404.jpg

3月から4月頃にやってたモンハンの1番くじ。下位賞のアイルーが欲しかったんですが、くじ運の悪さは自覚してるので、スーフェス会場とかまんだらけとかで買えないものかと探してみたものの発見できず、諦めてたら自宅近くのセブンイレブンで半額で売られてました。試しに2つ買ったら中身がこの2体。どっちも可愛いですねえ。

IMGP7407.jpg

台座は連結出来ます。

IMGP7414.jpg

IMGP7413.jpg

片足のダボをぶった切ったんですが、こんな感じに単体でも自立(?)可能。

IMGP7408.jpg

サイズ比較。7インチフィギュアと並べると、ゲーム中のイメージよりちょっと小さめです。figmaとかと合わせるとちょうどいいんですかね。

IMGP7410.jpg

プーギーの愛らしさにスレイドさんもご満悦のようです。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

職業・殺し屋。

IMGP7503.jpg

「いよいよオレの時代が来たか!?」

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
