

積みフィギュアを開けろ 12

IMGP7160.jpg

IMGP7158.jpg

今回も「積み“フィギュア”?」っていうようなアイテムですが、ウルトラシティジオラマセットです。ビルの他にもタワーや橋も付属しています。

IMGP7159.jpg

精巧な出来というわけでもないし、青いビルがオモチャっぽすぎて、ジオラマというよりはごっこ遊びの範疇なんですが、意外と雰囲気は出ると思います。

IMGP7154.jpg

IMGP7153.jpg

適当に背景を持ってくると、なお良い感じに。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

野外撮影 1

この期に及んで新カテゴリを作ってしまいました。そのまんまですが「野外撮影」です。どっかに行ってフィギュアを撮った時にこのカテゴリで載せる事にします。

という事で、記念すべき第1回は・・・・・・近場w

先週、一人カラオケに行く途中で久喜の文化会館に寄ってきました。向かい側には市役所、隣には幼稚園とフィギュア持った不審者がうろついてたら即通報されそうなロケーションですが、ダイミダラーも顔負けの私の唸るリビドーを抑える事は誰にも出来ないのです!

IMGP7560.jpg

第1回なので仮面ライダー1号に登場してもらいました(THE FIRST版だけど)。

以下、野外版ブブーンドドドゥタイムをお送りします。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
