

異世界から来た兄弟

IMGP6649.jpg

「会えて嬉しいぞ、ブルース!!」

続きを読む »


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

偽りの調停者

IMGP6605.jpg

権力者を引き摺り下ろせ!!

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

積みフィギュアを開けろ 6

IMGP6584.jpg

スポーンシリーズ12のクリーチです。金色バージョンは以前紹介しましたが、ノーマルカラーも欲しくなって買っちゃいました。

まあ、買ったのは半年以上前なんですけどね。

IMGP6585.jpg

テカテカ気味なのは可塑剤のせいもあるようです。ちょっぴりベトついてました。昔のフィギュアを未開封にしておくのは良くないですね。ところで、ついさっきまで可塑剤を「可逆剤」だと思ってました。人と話してる時も普通に「かぎゃくざい」って言ってましたよ。

IMGP6587.jpg

IMGP6591.jpg

金色は金色で良いフィギュアだと思いますが、やっぱりノーマルカラーの方がブンドドし甲斐がありますね。

IMGP6592.jpg

金色と比較。

IMGP6594.jpg

真のクリーチを決める決戦が始まる!


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

壁!

IMGP6579.jpg

※この商品にはプレデターは付属していません。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

オレも昔はターミネーター

IMGP6465.jpg

あぶねー、危うくひと月以上放置して、広告が表示される所だった。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
