

アベ会用告知

今回のアベ会、ウチのいらねえフィギュアを持っていきます。何人かの人に「事前に何持っていくかブログで載せておいて」って言われたので、ここで告知。欲しい人は会場でオレに言って下さい。

IMGP6244.jpg

DC SUPERHEROES(多分)のダークサイド。

DCUCのビルドが買えず、代用品として入手したのですが、運良くビルドのダークサイド様が手に入ったので。ビルドと比べるとサイズは小さめですが、ディテールはこっちの方が良く出来てたりします。あ、モンスタージャパンのガレージセールで買ったものなので、付属品のマザーボックスはありません。

IMGP6246.jpg

月光仮面 DCUCのDr.ミッドナイト。

だって、オレが欲しかったのはビルドパーツ(=ダークサイド)の方だし。・・・・・・と、ビックリマンチョコを捨ててシールだけ集めるクソガキ風な事を言ってみる。

IMGP6243.jpg

半裸のオッサン DCUCのスペクター。

だって、オレが欲しかったのはry 

こんな格好してますが、何気にDCユニバースじゃ最強レベルのキャラなんですよね。ん、誰ですか。最強レベルのかませ犬とか言ってるのは?

IMGP6245.jpg

DCUCのメアリー・マーベル。

だって、オレが欲しかったのはry 

IMGP6248.jpg

クリアスポーン。

ヤフオクでスポーン詰め合わせを落札した時に入ってたもの。でも、オレ初期のスポーンってそんなに興味ないんで。

IMGP6251.jpg

バイオレーターチョッパーに付属してたバイオレーター。

バイクが欲しかっただけなんで、こっちはいらない子。元々、バイオレーターってあまり好きじゃないし。

あとは・・・・・・

IMGP62445.jpg

いつもの淫獣。

そろそろ数が減ってきたので、ペドレオンの放出は今回が最後です。

とりあえずこんな感じ。もしかしたら他にも適当に持っていくかもしれないです。



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

スーフェスの戦利品

こないだ九段下で開催されたスーパーフェスティバル、今回ものんびりと行ってきました。回を重ねる毎にブース数が減って、オマケにスーフェス名物巨大プラレールの展示もいつもよりショボい感じでしたが、アベ会の面々にお会いする事が出来てなかなか楽しい1日でした。

さてさて、前回は(自分用には)何も買う物が無かったスーフェスでしたが、今回はこんな感じで買ってきました。

IMGP6237.jpg

IMGP6240.jpg

ネカのケナープレデター2種。ナイトストーム・プレデターだけ買えばいいやと思ってたんですが、某愛想の悪いアメトイ屋のブースでラーヴァプラネット・プレデター(赤)が500円、ハイブウォーズ・プレデター(青)が1,000円というイカした値段で売られてたので、ついつい購入。ていうか、スーフェス行くといつもあの店で何か買ってる気がする。毎回オレが買いそうなものを持ってくるんだよなあ。

IMGP6234.jpg

2体一緒に。

IMGP6242.jpg

ついでにナイトストームも入れて、ネカ×ケナープレデター揃い踏み。プレデターはそんなに集めるつもりは無かったんですが、気付いたら4チーム(3人1組)は作れるくらいになってしまいました。ネカが魅力的なラインナップばっかり出してくるのが悪いんだw

他のお店でもう一つ別のフィギュアも買ったんですが、それはまた来週にでも。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
