

積みフィギュアを開けろ 3

IMGP5851.jpg

DCコレクタブルズ アーカムシティ シリーズ4のタリア・アル・グールを開けてみました。ラーズ・アル・グールの娘ってだけでなく、ダミアンの母親って事でかなりの重要キャラのはずなんですが、もしかしてこれが初フィギュア化だったんですかね(クオリティ的にはアレですが、これ以前にヒーロークリックスは出てたようです)。

IMGP5855.jpg

同シリーズのバットマンナイトウィングは脚が広げられたのですが、タリアは股関節がDCダイレクト時代のものと同じ構造なので、横に広げることが出来ません。

IMGP5852.jpg

アメトイにしてはかなり良い顔の出来ですが、髪の毛の縁が肌色になっちゃってるのはいただけませんね。

IMGP5853.jpg

コピーライトが随分とセクシーな位置についてます。

IMGP5850.jpg

タリア「また会いましょう、愛しい人」

バットマン「・・・・・・・・・・・・」



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
