スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏のサスペンス・・・?

昼飯を買いにコンビニへ行こうと外に出たら、101号室の入り口辺りから「戸締りを確認して下さい」って音声がエンドレスで流れてました。

飯買って戻ってきても鳴りっ放しで、その時は「うるせーなー」程度にしか思ってなかったんですが、さっき(22:00過ぎ)洗濯物を取り込もうとベランダに出たらまだ鳴ってやがる。ウチのマンション、一応警備会社とは契約してるけど、単に戸締り忘れたくらいでそんな警報が鳴るような機能無いはずなんですよねえ。

ホントに戸締り忘れただけならいいけど、アレな事になってたら嫌だなあ。この時期はニオイとかも気になるし・・・・・・。

ま、明日になれば管理人も来るし、流石に仕事から帰る頃には事態が判明してる事でしょう。警察とかが来てなけりゃ何も無かったって事で。

ていうか、いくら無関係とはいえ自宅の周囲が警察&マスコミに囲まれるなんて、流石に人生で2回も経験したくないですよ。


【6/24追記】

朝、会社に行く時に外に出たら警報音が止まってました。特に警察の人もいなかったし、ただ単に戸締りが雑だっただけなんでしょう。仕事帰りに101のぞいたら電気はついてませんでしたが、これ以上詮索して驚愕の真実が判明しても嫌なので、そういう事にしておきます。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ルーズフィギュアGet! その2

IMGP4915.jpg

これまたルーズフィギュアでエイリアンスポーン2をゲットしました。緑色バージョンもあるらしいんですが、今回入手したのは黄色バージョンの方です。

4444.jpg

立ち上がるとかなり大きいです。

IMGP4924.jpg

ヒザが二重関節になってる上に、関節を隠すパーツまで用意されてて、なかなか凝ったアクションフィギュアになっています。

って事で適当にブンドド。

IMGP4923.jpg

IMGP4920.jpg

IMGP4925.jpg

IMGP4928.jpg

エイリアンって言うより悪魔っぽいデザインですね。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

ルーズフィギュアGet!

IMGP4901.jpg

IMGP4900.jpg

買いそびれてたネカのウルフことAVP2版のプレデターをようやく手に入れました。世間では微妙なプレ値がついていますが、箱無しだったんで定価くらいで買えました。いやあ、買っておけばよかったと、ここ数年後悔してたんですよねえ。

って事で、細かい話は抜きにして、購入した喜びをブブーンドドドゥタイムで表現してみました。以下、プレデター無双をご覧下さい。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

今度はスタローン

IMGP4878.jpg

「シュワが出るなら俺も出ないとな!」

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。