

魂を狩る者

IMGP4732.jpg

タツノコヒーロー、だけどアメトイ。

続きを読む »


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

ずる賢い鳥頭

IMGP4751.jpg

こんばんは、モンドの化け物バンザイのお時間です。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

戦士の帰還

IMGP4798.jpg

“ I'm back ! ”

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

更なる増員

IMGP4742.jpg

IMGP4744.jpg

GOWの兵士をまた買い足してしまいました。オーガスタス・コールさんです。

IMGP4745.jpg

ムサいオッサンを作る時のネカの愛情は異常。相変わらずホントの人間っぽいですね。

IMGP4741.jpg

(一人GOWじゃないけど)続々と揃う兵士たち。ネカ脅威のメカニズム!


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

ビバ、戦闘員!

IMGP4664.jpg

この全身から発せられるヤラレ役オーラを見よ!

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

アキロン大王降臨!

IMGP4536.jpg

ウチのリラックマと仲良く『デモンズ』を観てたら影響されたらしく、彼は自分がアキロン大王だと思い込んでいるようです。


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

100円!!

IMGP4628.jpg

これまたヒャッハーな感じのフィギュアだなあ。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
