

肉・フューリー

IMGP4130.jpg

ニック・フューリーの7インチフィギュアゲットしたよ! これって超レアじゃね?

IMGP4126.jpg

・・・・・・・・・・・・というのは全くのウソで、正体はムービーマニアックスのシャフトでした。まあ、演じてる人は同じ人ですからねえ。

IMGP4128.jpg

って事で、実際は眼帯してません。

IMGP4127.jpg

お洒落なサングラスもついてましたが、別に要らないッスね。



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

バイクが無い!

IMGP4122.jpg

ずっと前に買ったきり積みっ放しにしてた、マーベルセレクトのゴーストライダーを開けてみました。映画の2作目もある事だしね。にしても、何で服が青?

IMGP4123.jpg

青い服はまあいいとして、炎が控えめなのがニントモカントモ。もっと豪勢に燃やしちゃっていいと思うんですけどね。

IMGP4124.jpg

反面、台座のカッコ良さは異常。黒コゲの手とか迫力満点です。

IMGP4119.jpg

こうするとスタチューっぽく見えるかも? そういや、ブラックハートってゴーストライダーのヴィランでしたね。

似合いそうなバイク、どっかに売ってないか探してみようかな。


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

空いてたもう1体

IMGP4081.jpg

こんばんは、モンドの化け物バンザイのお時間です。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

オーラバトラー風スポーン

IMGP4026.jpg

オーラロードが開かれそう。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
