

トリフィド! トリフィド! 流星! トリフィズ!

IMGP3469.jpg

オイラも友達なんかは作らずに変な本ばかり読んでたワケですよ。

続きを読む »


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

尻尾切りは勘弁(仕事的な意味で)

IMGP3422.jpg

こんばんは、モンドの化け物バンザイのお時間です。

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

どうしたマーベルセレクト!?(良い意味で)

IMGP3371.jpg

マーベルセレクトって動かないのが難点・・・・・・って、すげー動くよ!

続きを読む »

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

一週間経ってるけどガレージセール戦果

IMGP3305.jpg

先週の話になりますが、恒例のモンスタージャパンのガレージセールに行ってきました。

IMGP3345.jpg

んで、これが戦利品。左から・・・・・・

・ムービーマニアックスのパンプキンヘッド
・ブラッケストナイトのスカー(テラとセットだったやつ)
・アレックス・ロスのレッドトルネード

・・・で合ってると思うけど、違ったらゴメンね。

手に入れたセール商品自体は少なめでしたが、他にもマーベルセレクトのスパイダーマンとリザードとか買ったんで、かなり充実したショッピングになりました。

ていうか、もう来週コミケか。あっという間だなあ。


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
