

ただの日記 09/08/11

今日は病院行くために仕事休みました。

あ、頭のじゃないですよw

何か最近、風邪でもないのに時々ノドが苦しくなって咳き込む事が多かったんで、耳鼻科行ってきたんですわ。先週末も一度行ったら、扁桃腺の炎症って事で薬もらってきたんだけど、全然効果なかったんですよ。で、それを医者に言ったら、極太注射を打たれて前よりは落ち着いたかなって感じです。薬も前より強めのもらったんで多分これで治ると思うんだけど、コミケ前だってのに出費が痛かったッス。

ただでさえ今月は金が無いってのに、ここにきて2回の通院と薬で6,000円くらい飛んでったから、コミケはあんまし無茶出来ないみたいです。オマケに今月は毎年お馴染みボッタクリ市民税を一括で支払ったから、数年ぶりの赤字ですよ。

あー、宝くじでも当たんねえかな。

まあ、買ってないんですけどね!



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
