スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの日記 09/05/22

 今日は先週の土曜出勤の代休で一人カラオケ行ってきました。6時間ほど。先月も3~4時間ってのは2度ほど行ったのですが、5時間オーバーのヒトカラは久々です。前に7時間やった時は5時間過ぎた辺りから頭クラクラしてたんですが、今回は朝メシ食ってからいったおかげか普通に6時間歌いまくってきました。

 で、分かった事。

 けいおんのEDはキー下げて歌うとV系っぽくなる!

 前にニコ動かようつべで上がってたんですが、実際にやってみるとホントに同じような感覚で歌えて、V系大好きっ子のオレとしては嬉しい発見だったり。

 オレの歌なんか人様の前じゃ聞かせらんねえけどなw

 それはさておき、オレが行ってるカラオケ屋はUSEN系列なので機種がUGAなんですが、あそこでアニソン歌うのって結構キツいッスわ。本編画像を流すのはいいんだけど、モノによっては泣けるシーンを流しやがるので歌に集中出来やしねえ。

 個人的にヤバいのはSTAND UP TO THE VICTORY(最後のサビで最終回のカテ公との一騎打ち)、カサブタ(2番以降はガッシュ対コルル戦)、アンインストール(1番は基本的にOPまんま、2番以降は本編ダイジェスト)ですかね。特にアンインストールなんか歌・映像ともに全体的に悲壮感満載なもんだからマジ大変。流石は本編よりも主題歌の方が原作を上手く表現していると言われたアニメ版『ぼくらの』だけの事はあります。

 
スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。