

はいてた・・・・・・orz

マキナ 012

ワンホビの時点で知ってたけどさ。それでも何処かで期待してたわけよ。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む »


テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

09/05/02の巡回

巡回時間は23:15です。

ひなたちき
・アルター ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクVer.

よつばとフィギュア
・プレッサントエンジェルズ 恋姫†無双 1/7諸葛亮 18禁指定編

やまやま話
・タイトー GANTZ リアルフィギュア
 オレも食べ物に行列は意味分かりません。フィギュア買うのは並ぶけどw

はっちゃか
・マックスファクトリー figma 028 星村 眞姫那

獅子王の檻
・海洋堂 北斗の拳 REVOLUTION NO.010 シュウ

全速前進プラモ製作記
・バンダイ HG アルケーガンダム

ガムの玩具店
・バンプレスト ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル3 シャイニングガンダム/ライジングガンダム

TASTE
・バンダイ HG アルケーガンダム


マックスファクトリー figma 028 星村 眞姫那
     を紹介して下さった皆様、誠にありがとうございました。

リンク貼って頂いてたのに気づいたので(今更かよ)
ひらりんのブログ 様をリンクに追加しました。今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
