fc2ブログ

ヤングジャスティス、日本放送決定!

まあ、アメコミファンの間じゃとっくに知られてる話なんでしょうが、ヤングジャスティスが3/22からカートゥーンネットワークで放送される事になりました。・・・・・・っていうのをさっき知りましたw 「バットマンB&Bの最終シーズンどうなってんだよ、コンチクショウ!」と邪念を送り続けて早一年半、遂にDC作品のTVアニメが久々に見られますよ。

思えば、私がアメコミフィギュアを買い始めたキッカケが、CNでやってたジャスティス・リーグなんですよねえ。それ以来、すっかりDC原作のアニメにハマってしまい「アメトイ=化け物バンザイ!」だった我が家のコレクションが様変わりする事になったわけですよ(いや、改めて棚を見ても言うほど変化が無い気もするが)。

いやあ、これは3月が待ち遠しいですわ。


スポンサーサイト



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カートゥーン

ヤンジャスやるの知ってても家じゃ観れないです・・・
吹き替えDVD出れば・・・タイタンズも出なかったので無理ですね。

そしてヤンジャス3シーズンは・・アレ打ち切り?

>はむ様

あっちのアニメはドラマと一緒ですぐに切りますからねえ。
おかげで綺麗に完結した作品なんてほとんど見た事ないですね。
スパイダーマンのアニメも後味悪い最終回のが多いし。
FC2カウンター
プロフィール

モンド

Author:モンド
オレの自堕落なオタク生活をグダグダと書きなぐるブログのつもりが、気付けば微妙に古いアメトイメインのブログに。どうしてこうなった!

Archiveα+Daycount
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード